fbpx

ユーチューブの運営は大変だけど簡単に楽で安心に #動画作成 #ユーチューブ #YouTube


YouTubeの動画制作やプロモーション動画、企業動画の制作を手掛ける。

全ての工程を請け負うことができる。企画・構成、撮影、編集、アカウント作成、設定など、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応する。

Webデザイン・グラフィックデザインについても幅広い業務に対応でき、手間なく簡単にデザイン制作が可能。具体的なプランがなくてもお気軽に相談ができます。

 

 

動画編集の方法は、大きく以下のステップに分けることができます。

編集ソフトの選択:
編集ソフトを選択することが第一歩です。有料のソフトウェア(例:Adobe Premiere Pro、Final Cut Pro)や無料のソフトウェア(例:iMovie、DaVinci Resolve)があります。機能や使い勝手、価格などを比較して、自分に合ったソフトウェアを選びましょう。

動画素材のインポート:
編集する動画素材を編集ソフトにインポートします。必要に応じて、音声や写真などの素材もインポートします。

タイムラインへの配置:
動画素材をタイムラインに配置し、編集を開始します。シーンの切り替えやトランジション、BGMの挿入など、必要な編集を行います。

カット編集:
カット編集とは、不必要な部分をカットして動画を短くする編集方法です。必要な部分だけを残し、スムーズにシーンを切り替えるように編集します。

カラーコレクション:
動画素材の色合いを調整することができます。色味や明るさ、コントラストを調整して、より鮮明で美しい映像に仕上げます。

エフェクトの追加:
タイトルやテキスト、エフェクトなどを追加して、動画に演出を加えることができます。

エクスポート:
編集が完了したら、動画をエクスポートして完成させます。エクスポートの際に、ファイル形式や解像度、音声の設定などを選択する必要があります。

これらのステップを踏んで、動画編集を行うことができます。
初心者でも扱いやすい編集ソフトや、YouTubeなどのオンラインコンテンツが豊富なチュートリアルサイトもあるため、積極的に利用することがおすすめです。

 

しかし、全てを自分でやるのは大変でも動画作成の全てを任せられれば助かります。

 

詳細はこちらの公式サイトで


これでOKドットコム

●もしも公式サイトの詳細が表示されない場合は、キャンペーンが終了しています。

テレビ動画
この記事タイトルとURLをコピーしてシェア
タイトルとURLをコピーしました