fbpx

日本では高額で入手困難な薬を個人輸入で安く購入できます #アフターピル #バイアグラ #ピル


日本では高額で手に入りにくいクスリでも、海外の安い薬を個人輸入で使用できます。

 

Q.医薬品を個人輸入するのは合法ですか?

A.はい。日本の薬事法では、個人的に使用する目的の場合は合法になっております。

 

 

 

Q.処方箋がなくても購入できますか?

A.可能です。医師から処方されているお薬と同成分のものを、出来る限り安価に購入する目的で購入される方は多くなっております。
また、効果や副作用についてご自身でお調べになり、その上で注文されるケースもあります。


【ED・緊急避妊ピル】バリフ3箱+アイピル3箱(2,880円お得!)

 

Q.ED治療薬を女性が購入する事は出来ますか?

A.個人輸入代行ですので、ご本人が使用できないお薬は購入出来ません。ED治療薬に限らず、男性が使用するお薬は男性名義のみ購入可能です。

 

 

Q.避妊用ピルを男性が購入する事は出来ますか?

A.個人輸入代行ですので、ご本人が使用できないお薬は購入出来ません。避妊用ピルに限らず、女性が使用するお薬は女性名義のみ購入可能です。


これでOKドットコム

●もしも公式サイトの詳細が表示されない場合は、キャンペーンが終了しています。

個人輸入
この記事タイトルとURLをコピーしてシェア
これでOKドットコム【公式】
タイトルとURLをコピーしました