fbpx

毎日の献立は何かと苦労しますが健康で飽きないおかずが届く #献立 #メニュー #夕飯


3年で会員登録者数1万人突破!
共働き世代に人気のWEBサイトで「味」に関する評価で第1位を獲得した安全で安心の手作りおかずの販売です。

 

◆ここがポイント◆
旬産旬消にこだわる商品開発と、社長自ら毎日食べる厳しいチェック体制は自社独自の理念です。
安心で安全の手作りの調理される『旬の手作りおかず』は単品だけでも200品以上の品揃えなのに、全ての取扱商品が、お客様の生活リズム、好き嫌いなどに対応できる、1品からの自由注文(フリーチョイス制度)を採用してます!!
毎日おかずを考えるは面倒くさい人、毎回頼みなおす事が面倒なお客様には、管理栄養士が塩分・カロリーを計算した5日分合計「15品セット」が毎週日替わりで届きます。



◆ご利用者の層◆

女性や男性で全世代

忙しいけど食事の内容にはこだわりたい主婦の皆さん。
単身赴任の旦那さん、一人暮らしのお子さんにも!
減塩、低カロリーを気にし始めたけど味が欲しいお父さん
子育て2人目で効率的に家事も育児もやりたいご家庭の皆さん
離れて暮らすご高齢の両親に配食弁当、介護食を送るのはちょっとと思っている皆さん。

 

◆ここがオススメ◆

原材料の仕入れは大阪中央市場を中心に、国産野菜100%のこだわりと、老舗惣菜専門店に限定した手作りの完全調理品。
お客様に合わせて、毎月200種類以上の単品商品や便利な献立セットまで幅広い用意がされています。

旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

詳細の公式サイトはこちらへ

詳細は公式サイトへ 👆


タイトルとURLをコピーしました