fbpx

愛犬は口がきけないから遺伝子検査で見えない健康を管理したい #犬 #Dog #愛犬 #ペット


家族の一員として大切な愛犬ですが、ペットは喋れないからDNAに聴くための自宅で簡単に遺伝子検査が可能なペット遺伝子検査が有ります。

 

 

人だけでなくペットにも遺伝子検査をしてあげたいですね。

 

【ペット専用の遺伝子検査の特徴】

いつでもWEB上で遺伝子検査の結果を確認することが可能です。

ペットの遺伝子検査をする海外のEmbarkなどは、WEB上で確認可能ですが、全部が英語の表記で不便ですね。
日本国内では、Orivet、Veqta、PetDogHubなどが、国内の業者に有ります、検査結果の共有方法は紙のみとなります。

 

追加の申込も後から可能です。

初めての検査では、頬の裏側の粘膜を採取する必要が有りますが、一度検査すれば、次の追加検査は、WEB上から申込するだけで、検査結果が反映されてます。

 

プランがシンプルです。

ペットの遺伝子検査は、犬種ごとにおすすめとなる遺伝性疾患が異なるため、注文入力方法が複雑になりがちです。
弊社では犬種の入力をしていただくだけで、事前に獣医師さんと相談して定めた項目を検査します。

 

料金は業界最安水準

一部の業者などは、1項目が6万円ほどもしますが、約5千円にて遺伝子検査できます。

 

検査結果が出るまでの期間は業界最短水準

1部の検査事業者は、1ヶ月以上かかりますが、約2週間にて遺伝子検査の結果が出ます。

 

 

◆ここがポイントです◆
ペット遺伝子解析は、アニコム先進医療研究所に委託しており、確かな結果が得られます。

今後は遺伝的性格検査や猫などの検査も追加していきます。

Pontelyでは、「ペットは家族。安心して迎えられる世界に。」という理念の元にて、ペットの遺伝性疾患をなくすために事業を展開しております。

今回の一般飼主の方向け遺伝子検査を通じて、ペットを購入する際に、見た目だけではなく、外見から分からない健康も重視して飼育する習慣が日本でも広がって欲しいと考えております。

口コミ評判の詳細はこちらへ

Review reputation details, click here

ペット / 犬 / 遺伝子検査 / 遺伝性疾患 / DNA


タイトルとURLをコピーしました