fbpx

大切な愛犬だから目元や口元の異変は病気のサインと気付いて #犬 #いぬ #イヌ #Pet #Dog


愛犬の健康を考えた国産で無添加の愛犬に優しいドッグフード!

機能性サポート成分配合のドッグフード【Drケアワン】

動物栄養学博士が監修した愛犬の健康寿命ケアを考えたスペシャリティードッグフードで、ワンちゃんに必要な栄養をバランスよく配合し、国内厳正素材を使用して丁寧に製造されています。

 

 

 

◆ここがポイント◆

・動物栄養学博士監修
・抗酸化成分による免疫力の維持
・高品質タンパク質が老化による衰えやすい筋肉を助ける
・加齢による関節機能の低下に対応し健康な関節を守る
・国産、無添加で安心して与えることができる
・国産無添加の為、消化がよく涙やけのケアにオススメ

 

◆ご愛用者の層◆
40歳代以上の女性がメインです。
価格が安いフードより、とにかく質が良いフードを大切な愛犬にも食べさせたいという良いモノ思考で富裕層に人気です。

 

 

◆ここがオススメ◆
ワンちゃんの病気や通院が増えていますが、その多くは食べているフードによる添加物や、粗悪な原料から起こる免疫力の低下などが原因であることが多くあります。

若い時は免疫力もあり、それでも元気に暮らしていますが、長く悪いフードを取っていると老齢期になって免疫力が落ちてきた時に急に体調が悪くなってくることが多くなります。

そのような問題を避けるためには、できるだけ若い時期からしっかりとしたフードを与えることがとても大切です。

 

・加齢による関節の機能低下
・老化による筋力の低下
・免疫力の低下
・添加物などによる涙やけ

・・・など

ワンちゃんの健康問題に対応し、
愛犬と長く元気に過ごすことができるように考えられたスペシャリティードッグフードです。

 

大切な愛犬に元気で長生きして欲しい飼い主様におススメのドッグフードです。


タイトルとURLをコピーしました