fbpx

テレビでも紹介された一度は食べてみたいクリームパンです #美味しい #パン #クリーム #クリームパン


4万個も一日に売れている「くりーむパン」を製造、販売しているクリームパンです。

全国放送に取り上げられるなど、多くのメディアに取り上げていただき、
「くりーむパンの八天堂」として多くの皆様にご愛顧頂いております。

 

 

 

エッセンス、リキュール類を使用せず素材本来の自然な味わいを大切にしています。
安心、安全にこだわってお創りした八天堂の「くりーむパン」を、ぜひお楽しみください。

 

『季節限定商品』

(ストロベリー、マンゴー、マロン、あたためて食べるくりーむパン)や、
『期間限定・数量限定』

カープなくりーむパンや、コラボ商品、お中元限定セットやお歳暮限定セット等もございますので、年間を通してお楽しみ頂けます。

くりーむパンの冷凍保存による全国配送ができるようになりました。
その名も『プレミアムフローズンくりーむパン』この度、「雪どけリッチ製法」を駆使し、従来の手作りのまま、おいしさと品質を追求し、皆様にお品をお届けします。
プレゼントや、お祝い、お手土産に八天堂のくりーむパンをお選び頂いています。

 

【ご購入層】
30代~40代メイン。50代以上の方も多く、特に女性の方にご購入頂いております。
老若男女問わず、スイーツ好きのお客さまにはどなたでも食べて頂きたい商品です。
メイン商品の「くりーむパン」は年間を通してご愛顧頂いております。

 

【ここがおススメ】
「季節限定」「期間限定」の商品もあり、季節やイベント毎にサイトを更新しております。
春~夏はひんやり冷たい「くりーむパン」や「アイスなくりーむパン」が人気です。
秋~冬は2014年より発売した「あたためて食べるくりーむパン」が人気です。
お近くに店舗のない、地方のお客様にもお届けできます。

 

ひとつひとつ手作り、手包みしておりますため、数に限りがございます。
しかし、オンラインショッピングでは売り切れも少なく、ご購入頂けます。
店舗でしかご購入されていなかったお客様や、テレビや雑誌をご覧頂きお買い求め頂くお客さまも多数いらっしゃいます。

詳細はこちらへ


これでOKドットコム

●もしも公式サイトの詳細が表示されない場合は、キャンペーンが終了しています。

パン
この記事タイトルとURLをコピーしてシェア
タイトルとURLをコピーしました