趣味を持つと人生が楽しく充実する #ダイビング #インスタ映え

夢中になれる趣味で、別世界を堪能する

誰もが一度は興味を持つ海の世界、憧れはあってもダイビングに詳しい人が周囲にいなかったり、楽しんでいるダイバーの姿をテレビやSNSで知ってはいるものの実際に目の当たりにしている訳でもないため、いまいち現実味の無い趣味だと言われています。

特に支障になるのが、連休の取得、それに伴う旅費の増大、海までの移動手段、天気の心配などなど、せっかくのやる気も遠のいてしまいがちです。

中でも一番の支障となるのが友人とのスケジュール調整、時間が合わなかったことでせっかくの楽しみも流れ流れになっているというご意見をよく耳にします。

そんな首都圏に在住の働く世代の社会人さんが利用しやすいダイビングクラブをテーマに12年試行錯誤を繰り返し運営してきました。


当店ダイビングクラブ「アクアギフト」が選ばれる理由がまず連休が不要で忙しい美容師さんエステティシャンさん飲食店スタッフさん、看護師さん、介護士さんが利用しやすいように、講習だけでなくCカード(ライセンス)取得後のツアーも日帰りから開催しております。

移動手段も池袋・渋谷から現地までの送迎サービス付きにすることでマイカーでの運転疲労やレンタカーの予約の手間や電車、タクシー、バスなどの乗継ぎの手間もありません。

一番大変な仲間とのスケジュール調整は無理に行わず、旅行先で出会う共通の趣味の仲間との交流も悪いものではありません。

イルカを見に行けばイルカ好きなダイバーがいて青の洞窟を見に行けば洞窟好きのダイバーがいるものです。

 

詳細は公式サイトで

タイトルとURLをコピーしました