コダワリの手作りパンをお家で作れる #手作りパン

小麦アレルギーでも食べられるグルテンフリー米粉パンです。

米粉パンを初めて12年経ちました。当店ではお子様から大人の方まで、美味しく食べて頂きたく、
絶妙な食感にこだわった秘伝のレシピと独自の製造方法で毎日パンを焼いております。

手作りパン小麦アレルギー

こだわりがポイント
吸水率80%以上の超しっとり生地で、短時間で集中的に焼き上げます。
他では真似できない、みずみずしい食感をお楽しみ頂きたく、独自の製造方法でパンを焼いています。
また、国内のたくさんのお米(米粉)を調べ、それぞれのパンにベストな配合で調合致します。

もちもちしすぎない
丁度いい食感のこだわり
米粉は本来「もちもち」の食感が売りですが、もちもちすぎると、飽きてしまったりパンらしくなくしてしまいこともあります。
当店では、ちょうどよく、パンの食感として良質にに感じていただけることを1番に考えています。

そのため、最新の機械から海外の高級な製造マシーンを利用して、常に最高の品質を作り上げております。

アレルギーを持つ子供たちが学校給食用として自分でグルテンフリーパンを持っていきます。

妊娠中の高グルテン食は子供の糖尿病リスクの上昇につながるらしく、妊娠中にはグルテンフリーが良いとされています。

ダイエット目的にグルテンフリー食品を求める方もいらっしゃいます。

グルテンフリーパン
グルテンフリー 米粉パン

【オススメしたい方】
・アレルギーの子供を持つ親
・妊婦
・グルテンフリーダイエット中

詳細は公式サイトで

タイトルとURLをコピーしました