最短でITネットエンジニアになって高額収入を得よう #IT #ITエンジニア #転職

ITインフラエンジニアをはじめるならネットビジョンアカデミーは、未経験から正社員のITインフラエンジニアとして就業できるよう1からサポートします。

1ヶ月間のネットワークエンジニア養成研修を経て、就職活動までサポートします。

 

講師を務める現役エンジニアが、代表的なエンジニア資格であるCCNAの取得対策と 現場で求められる知識、技術を指導。

実物のIT機器を使いながら実践力を養えます!
ネットワークエンジニア育成に特化した会社ですので、実機を使った研修が充実していて達成感と習熟度が高いです。

また、創業時からこの分野に特化してますので就職先はインフラエンジニア専門の会社を30~50社程度紹介可能です。

 

ここがポイントです。
他社はプログラミングスクールが多く、
インフラ系に特化した会社は余り多くはありません。

インフラ系は、IoTや5G、東京オリンピックなどで
今後の需要増が約束されている為、
多くの申し込みが予想されます。

 

更にインフラ系に特化した会社の中でも、NW機器を使用した実機演習に注力しており、実践的な研修となっています。

1ヶ月でCCNAという価値の高い資格を取得できるだけでなく、現場で使用するツールや資料を用いたり、習った技術が現場でどのように使用されているのかなどが学習できる為、現場で即戦力となれるスクールです。

また、資格取得率は90%以上、就職率は100%です。

詳細は公式サイトで

タイトルとURLをコピーしました