fbpx

無料でクロスチェンジの自動マイニングで暗号資産が每日増えていく #仮想通貨 #暗号通貨 #ブロックチェーン

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


一日の取引高が500億円もある取引所のクロスチェンジに口座を開設し、眠っている通貨を移動させて、自動マイニングの設定をオンにするだけで、2日以内に自動で資産が130%以上のアップになり、マイニングの配当で各種のコインが毎日増え続け、毎月配当が入ります。

※ドコモの携帯電話の使用料を配当として、数%もらい続ける●姉妹や●ジョージの権利収入と同様ですね。

※暗号通貨の値上がり益を期待しながら、取引所の利益を配当で貰え暗号資産が每日と増え続けます。

今ならクロスチェンジに登録した時点ですぐに、半年で7倍になった仮想通貨のXEXコイン60通貨が、特別に無料でもらる口座の開設がココから出来ます。
https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=2gjXcUwthqa

・まずクロスチェンジとは、一日の取引高が500億円も有り、世界第29位の暗号資産の取引所です。
ちなみに、日本のビットフライヤーは世界90位で、コインチェックは世界95位で、両取引所を合わせても取引高は250億円程度です。

●世界の暗号通貨取引所の順位2019・05・31現在です。(每日変動します)

スマホの無料アプリ(BitUniverse)で調べられます。

●bitFlyer ビットフライヤーは取引高で世界73位

●Coincheck コインチェックは取引高で世界80位

●CROSSexchange クロスチェンジは取引高で世界31位です!

・コインを預けて暗号資産が2日以内に、130%~になります。

・毎日15時以降に更新され、自動マイニングで各コインが毎日と増えていきます。

・毎月10%以上の配当(株券の配当と同様)が、半永久的にもらえて増え続けていきます。

Crossexchangeは、アゼルバイジャン共和国の仮想通貨交換事業者です。

クロスチェンジの経営者(運営者)は誰なの日本人?

試しに1万円分のビットコインを入金して自動マイニングをオンにしてみました。

リアルに翌日には、実際に配当が実行されて、自動マイニングで各種のコインが増え口座へ入金され、総資産が1万6,000円に増えています♪

每日15時以降に口座へ反映され続けます。

右下に24アイテム増えてます

なんと2日目も各種のコインが自動で増えてますね!♪

右下に43アイテム増えてます

なっなんと3日目も配当され自動で各コインが増えてます!

右下に63アイテム増えてます

なっなっなんと4日目も配当され自動で各コインが増えてます!

右下に99アイテム増えてます

なっなっなっなんと5日目も配当され自動で各コインが増えてます!

右下に132アイテム増えてます

以上のように毎日コインが増殖中ですね♪

クロスチェンジの口座をコチラから開設で、特別に60XEXコインが無料でもらえます。

クロスチェンジの取引手数料(収益)の最大80%が配当として還元されます。

クロスチェンジは、第二のドバイと言われ世界一沸騰する国のアゼルバイジャンに、有る暗号通貨取引所です。

なんと、アゼルバイジャン国の経済サミットのメインスポンサーは「VISA」で、次のジェネラルスポンサーは「クロスチェンジ」がなっています。

クロスチェンジと仮想通貨XEXの説明動画です。

クロスチェンジの口座をコチラから開設で、特別に60XEXコインが無料でプレゼントされます。
クロスチェンジで口座を開設して、日本の取引所でビットコインやイーサリアムやリップルを購入し、または、眠っている暗号通貨を、クロスチェンジへ送金します。(日本円では送金入金出来ません)
クロスチェンジへ入金されたら、自動マイニングの設定を開始すれば、翌日の15時以降から毎日、配当が口座に反映され続けます。
クロスチェンジの口座をコチラから開設で、特別にXEXコインが60通貨を無料でもらえます。

クロスチェンジの自動マイニングと配当の仕組みの解説動画です。

クロスチェンジの口座をコチラから開設で、特別に60XEXコインが無料でプレゼントされます。

クロスチェンジでの取引の概要動画です。

まとめ

●配当を每日もらえる手順は、0.001Bit(約9千円)から始められます。

1.クロスチェンジにメールで登録(数分で完了)

2.KYC申請(本人確認の書類を送付)

3.入金(塩漬けの仮想通貨や新たに購入した通貨を送金し移動する)

4.自動マイニング開始(自動で暗号資産が半永久的に増え続ける)

5.これこそが、誰も損をしないシステムですね!

ポイント

・マイニング90
(90日間は手持ちのコインが担保としてロックされ売買出来ませんが、配当率が80%になります。)

・マイニング60
(60日間は手持ちのコインが担保としてロックされ売買出来ませんが、配当率が60%になります。)

・マイニング30
(30日間は手持ちのコインが担保としてロックされ売買出来ませんが、配当率が40%になります。)

・最初は、短い期間のマイニング30プランを設定して、様子を見てから後にプラン変更もアリですね

・・・これで、暗号通貨の値上がり益と配当コインで、暗号資産が自動で増えていきますね

※銀行でボーナスを暗号通貨で支給するところも出てきましたし、一日でも早く配当を受け取った方が、お得ですね!
60XEXが無料でプレゼントされるクロスチェンジへの口座開設はコチラ

CROSSexchangeでは、悪意ある第三者によるハッキングからお客様の資産を守るために以下のシステムを導入しています。

<ハッキングによる不正出金を防ぐ対策>

アカウントにログイン後、2分間は出金出来ません。

「ハッキングの目的は、いち早くアカウントへ侵入し、お客様が「出金確認メール」を受け取る前に、暗号資産を盗難することにあります。そのため2分間の出金制限時間を設けることにより、多くの不正出金を防ぐことが出来ます。」

また、Google2段階認証の設定を必須となっており、

更に、「CROSSexchangeでは、お客様のアカウントを保護するため、ログイン時に一定回数以上、正しくないパスワードを入力した場合、第三者による不正アクセスを防ぐためにお客様のアカウントを一時的にロックいたします。」

クロスチェンジに口座開設した後に、入金する方法ですが日本円では入金出来ませんので、他の取引所で、ビットコイン・リップル・イーサリアムなどに換金した通貨を送金する必要が有ります。

クレジットカードで、各コインの購入が可能になりました

他の取引所をまだ開設してなくて通貨を持っていなく、入金出来ない方はコチラから口座を開設できます。

クロスチェンジでコインを増やすマイニングの方法コチラ

クロスチェンジのチャットワークで分からないことがあればリアルに聞けますコチラ

半年で7倍になったXEXコインの価格と順位(2019・06・01現在)

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

トップへ戻る