fbpx

元オリンピック選手も愛用するサプリで筋トレにダイエットに飲みたい #筋トレ #ダイエット

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


元オリンピック選手も愛用するサプリで、筋肉づくりサポートする【カラレ(karare)】は、カルシウムHMBとBCAです。

「karare」は、ストレッチサロンの「マ・ストレッチ」とスポーツジムの「Y’ZDジム」が、共同で開発したHMBサプリです。

日頃からカラダを動かす女性・男性にも、エクササイズ初心者の方にも、「運動効果を実感」し「カラダを絞る」ことをサポートするサプリメントです。

「健康的でしなやかになりたい」女性はもちろん、「もっと筋肉をつけてアクティブでもてたい」男性に向けて、話題の成分カルシウムHMBと、BCAA、カルニチンをバランスよく配合してます。

「エクササイズ初心者」のために、自ら運営するジムの会員の悩みを徹底的にヒアリングすることで、カラダづくりに役立つサプリ<karare>が誕生しました。

ジムの会員に好評で完売御礼だったことから、このたび一般向けに販売することになりました。

愛用者としては、元オリンピック競泳選手 森隆弘さんや、テレビ番組『林修の今でしょ講座』など多数出演の脳神経内科 内野勝行先生、さらには、格闘界のレジェンド、ピーター・アーツさんもです。

代謝のアップ、筋力のアップに筋力維持して、さらには疲労軽減も期待できます!

●サプリご購入者様特典として、運営しているジムでの1週間無料体験を実施していて、
他のサプリにはないサービスをご提供します!

◆主要成分紹介◆

・カルシウムHMB

筋肉を作りだすとともに、傷ついた筋肉の修復をするのに欠かせないと言われるのが、カルシウムHMBです。

最近、アスリートや筋肉女子たちに注目のHMBは、大豆や牛肉中に多く含まれる必須アミノ酸「ロイシン」の代謝物です。

「エクササイズ初心者」の方には、いきなりプロテインを毎日飲むことは負担が多いはず。

プロテインよりも圧倒的に少量で、カラダづくりを効率的にサポートします。

・BCAA

運動による筋肉の分解を防ぐのが、必須アミノ酸BCAA。
BCAAは、ロイシン・バリン・イソロイシンのことを指します。
トレーニング開始前、トレーニング中に効果があると言われており、
HMBと同時に摂取することで良質な筋肉をつくり、かつ疲労を軽減します。

・L-カルニチン

体内で燃焼した脂肪をエネルギーに変えるときに必要な成分がL-カルニチン。
脂肪を燃焼して代謝が高まり、汗をかきやすくなることで運動効果を実感できると言われています。

ご利用者の層

20代~60代の男女ですが、コアターゲットは代謝が下がり、緩みはじめたボディーラインが気になっている30代~50代の男女、とくに女性です。

「スリムで綺麗/筋肉質でもてる自分をまた取り戻したい」というモテ意識の高い方と相性が良いです。

また反対に60代以上では自然と落ち始める筋力を健康維持のために保ちたいと考える方とも相性は良いです。

こんな方にオススメ

・お腹周りのぽっこりが20代から徐々に増えてきて、気になる方

・ジムに入会したことがあるが、すぐに通わなくなった方

・シャープなボディーを取り戻してモテたい方

・学生のころの知人とあって、カラダが丸くなったねと言われてショックを受けた方

・何度もダイエットに失敗してきた方

・子どもを生んでから、体型を戻そうと思うがなかなか戻らない方

・仕事は座っていることが多く、運動不足な方。

・ダイエットサプリや食品を摂取したことがあるが効果を感じられなかった方

・筋トレ女子はやりすぎていて無理と思う方。

・ボディービルダーになりたいわけではないけど引き締まったカラダになりたい方

・運動をしなくちゃと思いながら、何からしたらよいかわからない方

・ダイエット情報はこまめにチェックしているがなかなか取り組めない方

・海外ドラマや映画を自宅のインターネットで楽しむのが好きで、あまり積極的に出歩かない(運動不足)な方

1袋:定価13,800円(税抜)

定期便購入
初回限定1袋4,900円

※2回目以降1袋8,900円となります。

HMBサプリにありがちな「お約束購入回数」の縛りがありませんので、
安心して試せますね。

【Karare】

詳細の公式サイトはこちらへ

詳細は公式サイトへ 👆

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする

トップへ戻る