fbpx

バレンタインデーはオシャレなチョコレートで差をつけアピールしたい #バレンタイン #バレンタインデー #チョコレート


芸能人やモデルも愛用する世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用されていて、黄金ブレンド比率による溢れ出す芳醇なカカオでアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現!

 

芸能人やモデルが愛用のチョコレート

 

ソムリエの資格を持ったスタッフが受注生産のオーダーに合わせて徹底した温度管理(178℃12分)とフレンチレストランの調理技術を活かして、一品一品丁寧に毎朝焼きあげられています。

甘く美味しい記憶と記念にも残るようパッケージデザインにもこだわりぬき絶対スベらない鉄板ギフトになります。

高級な金額にも恥じることない味とパッケージなので、内祝いや母の日やバレンタインやお中元やお歳暮やお誕生日など大切な方への贈り物に、また、法人のギフトや接待の手土産にも最適なのです!



◆ご利用者の層◆

結婚祝い、出産祝いのお返し、いわゆる内祝いやお中元、お歳暮などのギフトにも最適です。
アルコール未使用なので、子様からお年寄りまで幅広い年齢層にも安心で、贈る事ができます。
また、賞味期限も14日と余裕がございますので、ご自宅でのプチ贅沢にも貢献しております。
パッケージはセミオーダー可能な為、名入れの婚礼引き出物や法人のロゴ入りパッケージギフトなど対応可能です。

 

冷蔵から出してすぐ召し上がるよりは、少し常温に近く戻してあげた方がワイン同様、香りもひらきますし口どけよく余韻がより楽しめます!
電子レンジで5~8秒ほど温めて(※すぐ溶けますのでご注意くださいませ!)バニラアイスを添えて温か冷たいも絶妙です。
コーヒーや紅茶はもちろんの事、スコッチ、ブランデーとの相性も良く、一番のオススメはりんごの蒸留酒カルバドスとのマリアージュと大人の贅沢を楽しめます。

詳細の公式サイトはこちらへ


タイトルとURLをコピーしました