fbpx

バスト大きくする豊胸手術は異物で抵抗があるけど自分の脂肪を注入するから安心です #バスト #胸 #おっぱい #豊胸 #モデル #インスタ映え

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


池田ゆう子クリニックは、豊胸手術専門クリニックで、施術実績は10,000件以上!
過去10年の脂肪注入法豊胸施術件数は5,000件超え!

授乳を卒乳後の女性や、下垂に悩む女性から絶大な評価を得ています!

シリコンなどでなく、自分の体の脂肪を採取して、胸に注入してバストを大きくするから安心ですネ

【ここがポイント】

(1)池田ゆう子先生が直接カウンセリングから施術まで担当するため、安心して施術が受けられます!

(2)年齢に応じて個別にバストアップをするので自然な豊胸が可能です!

(3)豊胸手術後のお肌ケア等のサポートも充実しています!

(4)選べる4つのプランが有ります!

・ノーマルバストアッププラン(脂肪注入法豊胸術)

自身の脂肪を吸引、バストに注入する方法で、1.5~2カップアップまでのバストアップが可能です。

・ステップアップバストアッププラン

元々のバストサイズがAAカップに満たない方に向けたプランで、脂肪吸引・注入手術を半年に1回ずつ、3回に分けて行い、バストアップを行います。

・バストリアッププラン

卒乳後、元の胸の大きさを取り戻したいと思っている方へのプランです。
脂肪注入法で行い、自身の脂肪を利用する為、仕上がりや感触は自然で、術後の違和感や本人への負担が少ないことで有名です。

・バストエイジングケアプラン

40歳代~50歳代の年配女性向けのプランで、加齢でしぼみ、垂れ下がりがちなバストに脂肪を注入することで、バストをリフトアップさせる効果があります。

【ご利用者の層】

20歳から30歳代の育乳を卒乳後の女性に、40歳~50歳代の下垂に悩む女性です。

口コミ評判の詳細はこちらへ

豊胸 プチ豊胸 産後 脂肪注入 卒乳 下垂 ヒアルロン酸

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

トップへ戻る