fbpx

赤ちゃんはなぜ泣くのだろうかなど子供の心理を科学的に分析して学べます #育児 #子育て #妊活 #妊娠 #出産

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


脳科学や心理学といった「科学的な観点」で子どもの言動を捉えることができ、
さらに講義は対話形式で育児相談なども交えながら行うため、育児の極意が身に付いて、確実に実践する事が出来ます。

どうして泣くの? どうして寝てくれないの?
どうして食べないの? どうして困らせるの?
どうやって遊んであげたらいいの?
どうやって躾けたらいいの?・・・
日々の悩みや疑問が「赤ちゃんの脳とココロのしくみ」を知ることで全て解決できる。

◆ご利用者の層◆
妊娠中のママ、子育て中のママ(パパ)は勿論、
その他、保育士や幼稚園教諭、助産師や看護師、子どもや親子と接する仕事を持つ方などです。



◆ここがオススメです◆
子育ての悩みが解消される。
楽に笑顔で子育てが楽しめるようになる。
子どもの個性や成長に応じて、適切な接し方ができるようになる。
子どもたちの才能をより引き出してあげられる。
子どもの保護者やママ友にも実践的なアドバイスができる。

受講した生徒の感想で圧倒的に多いのが、「もっと早く知りたかった」「早く学べば良かった」です。

誰も教えてくれない育児に一人で奮闘しているママさん。
こんな感じかな?と「感覚」で日々育児しているママさん。
情報が錯綜しているけど何が正しいか分からないママさん。
もうどうしていいか分からないお手上げのママさん。

ギフト教育はエビデンスのある知識と、心理学を交えた講座によって、ママがラクに楽しく育児が出来るようになり、ママ自身がハッピーに生きられるようになります。

受講生の4割くらいは保育士や幼児教育関係者で、プロの職業の方も受講に来る、「知って損はない」学びが沢山あります。

子どもも一緒に「子連れ受講」が出来たり、家でも学べる「オンライン講座」があったりするので、どのような環境でも今すぐ学ぶことが出来ます!

口コミ評判の詳細はこちらへ

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする

トップへ戻る