fbpx

中高年の健康維持のために必須なプロテイン #中高年 #シニア #プロテイン #タンパク質 #健康 #長寿

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


 【おじさんのプロテイン】今まで有りそうで無かった、中高年男性「専用」の健康を重視した形式のプロテイン!

中高年男性にとって必要、そして嬉しい栄養素は何か?という所に焦点を当て、厳選した原料により中高年男性に最も最適なプロテインに仕上げました。

「ソイタンパク質」×「モリンガ」×「ブラックジンジャー」×「イヌリン」と最高級の組み合わせで提供致します。

■「おじさんのプロテイン」のココが凄いです。

1.中高年に不足しがちな「タンパク質」と「青汁成分(モリンガ)」を一緒に摂ることができます。

そのため、日頃から「プロテイン」と「青汁」を別々に飲んでいる方でも、これ一つで手軽に同成分を摂ることができます。

2.男性活力の王様「ブラックジンジャー(黒生姜)」を配合してます。
活力向上に欠かせない「アルギニン」ですが、あの男性健康食品で定番である「マカ」のなんと2倍!!まさに今注目の希少植物です。

3.運動する人には欠かせない「必須アミノ酸」全9種類を配合しています。
常に食品から摂る必要がある「必須アミノ酸」ですが、これ一つで全9種類を摂ることができます。

その他、全18種類(必須アミノ酸含む)のアミノ酸がバランスよく配合されています。

4.甘くて美味しいのに、超低カロリーです!
ダイエットのサポートとして有名な食物繊維「イヌリン」を配合していますので、糖対策にも最適です。

5.沖縄県産の「モリンガ」を配合してます。
話題奮闘中の「モリンガ」は地球上で食べられる植物の中で「最も高い栄養成分を含む植物」と言われ、国連の国際計画で貧困地域の栄養失調救済手段として推奨されるほど、今世界中で注目されている植物です。


中高年男性専用「おじさんのプロテイン」

日本では「モリンガ」栽培は亜熱帯地域である沖縄県が最適であり、他県とは比較にならないほど良質な仕上がりとなっております。

現代において、ロコモティブシンドロームなど要介護問題があります。20歳代~30歳代をピークに年齢を重ねるごとに筋力は低下していきます。

今のうちに適切な栄養素をバランスよく摂り、少しずつ筋力トレーニングをすることが大切なのです。

「おじさんのプロテイン」はまさに、「適切な栄養素がバランスよく」配合されており、きっとあなたの健康維持をサポートする存在になると自信を持って提供致します。

「おじさんのプロテイン」を飲んで、毎日思いっきり笑おう!思いっきり趣味を楽しもう!家族と沢山の思い出を作ろう!世界一幸せなおじさんになろう!

価値ある健康投資で、きっと「笑顔のきっかけ」になるはずです。

世界に誇れるJapaneseおじさんブランドの実現へ向けて

販売者は、ファッションブランド「O&Gentleman」を展開しており、
主に30歳代~シルバー層(男性)向けに特化した紳士服・化粧品・健康食品等を販売しています。

サービスの本質は、「中高年男性の地位向上」であり、外見のみならず内面をも含めた全体的に磨きをかけるという目的から健康食品など、同一ブランドでは珍しい幅広い商品を取り扱っております。

現代において、日本人のおじさんは世界から「世界一孤独」と言われています。

この深刻な社会問題に対し、弊社の活動を通して1人でも多くのおじさん達が明るい人生を歩むことを心から願いつつ、その反面でブランド力の強化を図り、あるいは他企業と連携して海外発信することで日本のおじさんのイメージアップを図りたい。

「日本のオジサンはかっこいい」と海外の人から思ってもらえるように願います。

中高年男性専用健康重視型「おじさんのプロテイン」

口コミ評判の詳細はこちらへ

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする

トップへ戻る