fbpx

赤ちゃんを産んだ後に襲う産後疲れからくるウツやノイローゼに不安イライラなどのサプリです #妊活 #出産 #産後 #育児

知らないと損する驚きの真実や感想など比較デメリット


産後育児サプリの「ママの素」は、産後うつや産後疲れや、いわゆる育児ノイローゼやイライラ対策に特化して開発され、授乳中でも飲めるサプリメントです。

根本から心身のバランスを整える和漢素材8種類と洋素材5種類を配合し、その相互作用まで開発されているところにオリジナリティさがあります。

※和漢素材とは東洋で古くから伝わる、健康や美容に良いとされる素材を、日本人の体質や風土に合わせて発展させたもので、6,000種以上もあるとされる素材の中から、厳選して、ママの素に配合されています。

【ここがポイント】
産後うつのマーケットサイズは、約10万人から20万人(新生児約100万人x10%または、20%)と推測されています。

(厚生労働省調査でも、10人に1人は産後うつになるとの報告があり、また、民間の博報堂調査では10人に2人です。)

2018年7月末に発売されたばかりの新しい商品で、授乳中も安心な素材のみを使用しています。

調子が悪いけど、授乳を続けたいから病院の投薬治療ができない、というママさんの声は大変多いようです。

【ご愛用者の層】
出産後のママさんに、育児子育て中のママさんです。

詳細の公式サイトはこちらへ

産後うつ、産後 疲れ、産後、 イライラ、産後頭痛、育児ノイローゼ、育児 イライラ、育児疲れ、子育てうつ、子育て疲れ、子育てイライラなど

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする