fbpx

真面目で真剣に結婚を考えて望んでいるなら昔ながらの結婚相談所で現在のシステムです #結婚 #出会い #婚活

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


幸せが来る来るの結婚相談所『ハッピーカムカム』(20歳以上、独身者限定)は、

登録会員数:約50000人(全国対応です)!!
結婚相談所『ハッピーカムカム』(20歳以上で、独身者限定)の結婚を真剣に考え望んでいる方が対象です。

ハッピーカムカムとは、創業13年で、成婚されたカップルは、1000組を超えています。
又、年間の成婚率は、なんと51.6%と、雑誌「MISS」においても、都内で最も成婚率の高い結婚相談所とご紹介頂いたことがあります。

その理由は、ハッピーカムカムが設立した2002年の当初にさかのぼります。

ハッピーカムカムの現代表の峰尾晋一氏と創業者の大前美翔氏が、2002年に創業したきっかけは、なぜ結婚相談所を運営している方々は、年齢層の高い方(60代の方が多い)が多いのだろうかという素朴な疑問からでした。

理由は明確、当初は、まだITが普及していなかったからです。
ITが普及した今でこそ、お客様が、結婚相手を探したいと思ったときに、
WEBを使い、結婚相談所や、ツールを使い、お相手を探すことが出来ます。
しかしながら、昔は、いざ結婚相手を探そうと思ったときには、親や親戚を頼るしかなかった。
それがお見合いの起源です。だから、仲人は年齢層が高かった。
その常識を打ち破ったのがハッピーカムカムです。

合コンで、メンバーをそろえるのは、やはり同世代の人たちに
お願いをするように、結婚相談所も、間に入る仲人は、同世代のほうが感性も合いますし、同じ世代のユーザー視点に立てるので、良いサービスも出来る。

この直感からはじめたハッピーカムカムは、マスコミにも多く取り上げられたりして今に至ります。

又、今では、「お見合い結婚」という言葉は死後になりつつあります。
結婚のきっかけはお見合いであっても、昔みたいな家族間とのやり取りが発生しない今日においては、恋愛を経て結婚にいたります。
したがって、ユーザーが仲人に求めているのは、「恋愛相談」なのです。

ハッピーカムカムでは、スタッフが全て30歳代、40代歳の男女で、キャリアは13年です。

婚期の男女が求めている結婚相手は、どのような方なのかを正確に把握し、探しだし、時には恋愛相談相手として、結婚までバックアップをしてくれる。

だからこそこれだけの高い成婚率を実現できるのです。

真剣に恋愛、結婚相手をお探しの方には、オススメです。

さらに、業界初のサービスとして、「コンシェルジュ機能」を完備していて、
13年の実績により、プロポーズが決まりやすい店ランキング、デートでお勧めのお店ランキングなど、独自のデータを元に蓄積していて、又、各レストランとの提携により実現した、一見さんお断りの名店のご予約、会員制ホテルのご予約など、デートやプロポーズの際に利用できるコンシェルジュ機能も、是非あわせてお使いいただければと思います。

口コミ評判の詳細はこちらへ

Review reputation details, click here

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする

トップへ戻る