fbpx

社員の出社に退社と交通費の経費を簡単に一括管理できて経営に専念出来ます #経営 #企業

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


勤怠管理・交通費精算のクラウド型ソリューション「kincone」です。

【ここがポイント】
交通系ICカード(SuicaやPASMOなど)を専用のリーダーにタッチするだけで、出勤退勤と交通費までが自動登録できます!

毎日の出退勤で交通費が自動登録されるので、月末には訪問先を入力するだけで申請可能です。

しかも、Googleカレンダー、Outlookと連携することにより、訪問先までも予定表から自動で登録されます。

一覧を確認して間違っているところだけを修正して、申請可能です。

初期費用0円で月額200円/ユーザー(税抜き)で誰でもリーズナブルに簡単にご利用可能で大変に便利なシステムとなっております。

※最低利用人数5名から2019年4月1日から施行される「働き方改革関連法案」にのっとった機能を取り揃えており、未対策の企業様にはうってつけのサービスとなっております。

【ご利用者の層】
スタートアップしたての企業から上場企業までの、総務・経理・ITツールの責任者などです。

口コミ評判の詳細はこちらへ

Review reputation details, click here

勤怠管理、交通費精算、Suica、経費精算、経理、総務、労務、働き方改革などに

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする

トップへ戻る