fbpx

大学生に特化したプログラミングスクールで手に職を身につけ不安の無い将来に #大学生 #就活 #プログラミング #エンジニア

知らないと損する驚きの真実や感想など比較デメリット


スクールの代表は共に某有名オンラインプログラミングスクールの元講師であり、大学生に特化して、受講生/卒業生間のつながりを重視した制度です。

開講記念で、今なら30,000円のところ9,800円です。

マンツーマン指導のプログラミングスクールの中で業界最安水準の価格設定!!
DeNA等の有名企業でサービス開発に携わっていた講師がサービス設計の方法から教えるオリジナルサービス開発がカリキュラムに含まれます(3ヶ月コース以上限定)
会社自体も少人数でアットホームな雰囲気で学ぶことができます!

慢性的なエンジニア不足

どの業界でもエンジニア不足が深刻化しています。
IT技術者の求人倍率は約8倍。他業種と比較すると圧倒的に求められている職業だとわかります。2030年までに控えめに見ても約40万人〜80万人のエンジニアが不足すると言われています。

現在エンジニア人口が約90万人程度と言われているので、少なく見積もっても2030年までに1.5倍の人材が必要とされています。これにともないエンジニア求人の数はますます増え、平均給与も上がり続けています。

◆ご愛用者の層◆
大学生(特にIT系企業への就職や起業に興味のある学生)



◆ここがポイントです◆
1.マンツーマン指導がもっとも効果の高いプログラミング学習法であり、就職やインターン獲得に直結します。

2.マンツーマンのプログラミングスクールでは珍しい学生特化

3.大手マンツーマン指導スクールとの比較すると
・同じクオリティ(元講師が在籍しているため)
・価格が安い(約半額となっています)
・講師によるバラつきがない(在籍講師が少ないため。講師の希望も可能)
という流れでご提案いただくのがオススメです。

今年の4月より始めた新しいスクールながら、既に20名程度の生徒を獲得しています。
特にしっかりと成果を出したい真剣な学生から支持されております。

口コミ評判の詳細はこちらへ

Review reputation details, click here

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする