fbpx

アクティブラーニング小学館からAIで子ども達に適した学習カリュキュラムで学べる教育のまなびwithです #子育て #小学生 #学び #教育 #学習

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


小学館の「まなびwith」は、子どもたちの未来と向き合う新しい通信教育です。
2020年から、教育改革がスタートして、親世代が経験したことのない“まなび”のアクティブ・ラーニングがはじまります。

未知の世界が広がる将来に、子どもたちが“やりたい”を“やれる”ように、幼児・小学生向けの通信教育「まなびwith」を誕生させました。

子供個人の個性に最適化する人工知能AIが「解くべき問題」を自動的に出題をします。
小学1年生から中学1年生までの算数・数学に対応し、復習から予習まで幅広く活用できます。

◆ 2020年からの新学習指導要領に対応しています。
◆ 小学校から中学校まで9年間一貫のオリジナルカリキュラムで、“学びのコツ”を習得できます。
◆ 初月の会費は無料です。
◆ 各教科ごとに「かんがえる力」「ひらめく力」「つたえる力」3つの力を身につけられます。

【教育概要】
小学館の通信教育「まなびwith(ウィズ)」で、小学館の「まなびwith」は、子どもたちの未来と向き合う新しい通信教育です。

これからの“まなび”の土台となるのは、基礎学力+学びのコツにあり、9年間一貫のオリジナルカリキュラムで、“学びのコツ”を習得します。

【ご利用者の層】
男児6割:女児4割
幼稚園年少(3~4歳)~小学生(6~12歳)のお子様を持つ親御様
子供の将来のため教育に興味があり熱心な親御様

口コミ評判の詳細はこちらへ

Review reputation details, click here

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする

トップへ戻る