fbpx

ノビルンフルーツ青汁は野菜嫌いな子供も健康に育つ栄養素が無理なく摂れます #子育て #栄養

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


野菜を嫌いで食べない子供やオトナにも『ノビルン フルーツ青汁』は、まさに食べる青汁のタブレットなので、いつでもどこでも手軽に摂取できます。

めんどくさく何かに混ぜたり片づける手間はなし!
美味しいフルーツミックス味なのでラムネ菓子のように食べられる!
だから、毎日美味しく楽に続けられます。

定期コースなら初回は1,980円!2回目以降はずうっと2980円!

◎九州産の大麦若葉を使用
◎21種類の野菜+16種類の果物
◎EC-12乳酸菌200億個(1日2粒)配合
◎保存料・着色料不使用
◎HACCAP取得の国内工場で製造
◎放射能・残留農薬テスト合格

お母さんの声から誕生した、お子様向けのサプリメント『ノビルン フルーツ青汁』は、子供の野菜嫌い、野菜不足をサポートするために、苦くて飲みにくい栄養満点の青汁を食べやすく、おいしく作った栄養補助食品です。

大麦若葉には、ビタミン、ミネラル、食物繊維など健康に欠かせない栄養素がたっぷり含まれています。

さらに、野菜や果物を絶妙なバランスで配合して、食べやすく仕上げています。

また、育児ブランドとして有名なCombiのEC-12乳酸菌を1日2粒に200億個配合!

球形で微小な菌なので体に自然に働きかけ、腸までしっかり届きます。

なんと、厚生労働省が食品会社への導入を推奨している、国際基準となる衛生管理法HACCAPを取得した【日本国内認定工場】で製造されています。

【放射能検査・残留農薬検査も合格】での安全性も十分に認められています。

【ご愛用者の層】
野菜嫌いな小中学生の子供を持つ父母さんや祖父母さん

野菜不足や小食に偏食の方。

また、スポーツをしている方にもオススメですネ。

口コミ評判の詳細はこちらへ

Review reputation details, click here

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする

トップへ戻る