fbpx

会わずに電話で自分の運勢を占えるのは便利です #占い #運勢 #恋活 #婚活


顔を合わせず、電話越しに占いを受けられるサービスになります。

「誰かに相談したいけど、なかなか話しにくい」

現代には老若男女問わず、対面では話しづらい悩みや問題を抱えている方が多く、今需要が伸びています。

 

 

 

■■■「みんなの電話占い」について■■■
以下、みん電

▼需要・知名度
にじげんが東証一部上場をしている`株式会社じげん`のグループ会社という事もありますが、みん電自体が今年で12年目を迎えており、業界内では”大手”であり”老舗”と言えます。

ご利用者層は20~50代女性が多い傾向にあり、特に恋愛傾向のお悩みについては好評を頂いております。

また、女性誌「anan」に紹介される占い師が在籍、某有名YouTuberさんとのコラボ企画など…
最近は、株式会社LIG様(https://liginc.co.jp/423743 )とのコラボでみん電自慢のオネエ占い師が出演されていました。
ますます、知名度も高くなってきています。

 

▼24時間鑑定受付
占い師の先生が待機している時間であれば24時間鑑定可能ですので、
「占いたい」と思った時にいつでも秘密で占えます。

 

▼秘密厳守の極秘鑑定
独自のシステムにより電話番号がお互いに知られない仕様になっているので、安心・安全にご利用していただけます。

 

▼口コミ・実績
電話占いで最も重要である口コミ数は、8万件以上(2018年11月現在)という業界トップクラス。
これまで27万件以上の利用をいただき、リピート率は驚異の90%以上を誇っています。

 

■■■料金体系・初回クーポンについて■■■
初回特典などはもちろん他社様も取り組まれていますが、
弊社の料金体系を他社様と比較しながら説明させていただきます!

 

①初回特典+α
(1)登録時に、初回鑑定の30分間に適用される50%OFFクーポンをプレゼント。
(業界内ではトップクラスの値引き価格)
【最大7,290円分無料】で30分鑑定を受けていただけます。
(2)初回鑑定後、次回鑑定に利用可能な30%OFFクーポンプレゼント。
初回とは違い、時間の制限無しで利用可能です。

 

※最大4時間までお話可能です※

 

(3)初回鑑定後、24時間以内のお支払であれば“もう一度”50%OFFクーポンプレゼント。
こちらも、なんと30分の時間制限はありません。
お使いの先生によっては【50,000円以上が実質無料】になる限定クーポンです。

 

②会費・通話料など
(1)一般的な電話占いでは通話料がかかることが多いのですが、
みん電は独自システムから電話を架ける為、通話料が一切かかりません。
(2)登録料や年会費はもちろん無料なので、純粋に鑑定料金のみの明朗会計です。

 

③鑑定の質を保ちつつ幅広い料金を実現
みん電には鑑定料が1分200円~400円以上と、幅広い料金の先生方が在籍しています。
料金の違いはございますが、みん電では通過率3.7%の厳しい選考通過した先生しか在籍できないので、どの先生も質が保証されています。この料金の差は完全実績によるものなので、鑑定料が低めだからといって先生に実力がないという意味ではありません。

その時のお財布事情に合わせて、無理なくサービスをご利用いただけます。


タイトルとURLをコピーしました