fbpx

これでOKドットコム

世界エイズデー性病は早めの治療が重要で誰にも知られずに自宅で性病の検査が出来ます #性病 #感染症 #性感染症 #梅毒 #淋病 #クラミジア #エイズ #HIV


性病が流行しています。特に梅毒の感染者が過去最高となっています。

信頼性有る16年以上の実績を持つ衛生検査所のさくら検査研究所で、高精度の検査方法による性感染症の検査をご自身の生活スタイルに合わせて受けることができます。

 

 

郵便局留めをご指定いただければ、ご自宅ではなく、ご指定の郵便局で受け取りが可能なので、誰にも知られずに検査を受けることができます。
もちろん、匿名でのお申込みもOKです。

 

 

また、プライバシーマークを取得していますので、個人情報の保護に対してしっかりと取り組んでいます。
もし、検査キットの採取に失敗しても、最後までフォローして頂けるので、安心して検査を受けられますね。



◆ご利用者層◆
・病院へ行く時間がない方や抵抗がある方
・病気(性感染症)に対して心当たりがあり、不安に思われている方
・定期的に健康のチェックをされたい方

 

◆ここがオススメ◆
近年、性行動の多様化に伴い、咽頭への感染が増加しておりますので、咽頭の検査を含めたセットの提案をオススメします。

HIVの単項目検査に限りますが、【ピンニックスライト】という痛みの少ない
(※痛みの感じ方には個人差があります)ランセット(針)を使った検査キットがございますので、血液の採取に対して抵抗のある方などに、オススメです。