fbpx

最近物忘れが多くて困ってましたが原因が解決して安心です #物忘れ #ボケ #記憶

知らないと損する驚きの真実や感想など比較デメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


思い出せないど忘れには、大豆由来のPS(ホスファチジルセリン)が含まれ天然成分で記憶力が蘇る。

大豆由来のPS(ホスファチジルセリン)は、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されています。
忘れるもんかは、言葉を思い出す力の維持をサポートするサプリメントです。

【ここがポイント】

PS(ホスファチジルセリン)とは?

記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートしてくれる新成分です。

「忘れるもんか」は、日本で初めて、このPSを含んだ機能性表示食品!

​「忘れるもんか」はPS研究の世界的権威ラルフ・イエーガー博士と
20年の研究と開発を経て誕生した商品です。

1日PS100mgを摂取するには、
大豆だと約11,700粒、納豆だと約100パック摂る必要があり難しい量となっています。
「忘れるもんか」はPS100mgを4粒に凝縮しているため、
毎日気軽にPSが摂り入れられます。

100%大豆由来の安心・安全の素材から、高濃度抽出したPSを使用しています。

GMP認証をもつ国内工場で製造、高い品質と確かな安全性を追求しています。

【ご愛用者の層】
① 女性
② ビジネスマン
③ シニア

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする

トップへ戻る