fbpx

これでOKドットコム

MayumiⅡはAIにより学習する次世代の音声通訳機で不安なく海外旅行が楽しくなります #通訳機 #音声通訳機 #海外旅行 #英語 #中国語 #韓国語 #語学 #タビジョ


今、メディアでもよく話題になっている「音声翻訳機」ですが、

ソースネクストのポケトークや、イリーなどにも機能面では負けてはいない「MayumiⅡ」です。

 

【ここがポイント】
「MayumiⅡ」は世界45言語に対応した高精度のAI翻訳機です。
言語によって自動で最適な翻訳エンジンを選び瞬時に翻訳します。

30秒以上の長文でも翻訳し、一方向の翻訳ではなく日本語から英語、英語から日本語のように双方向の会話を実現します。

 

ディスプレイも大画面タッチパネル式で使いやすく、翻訳内容をスレット形式で確認できます。
ご利用にはネット環境が必要です。Wi-Fi環境もしくはSIMでご利用頂きます。(SIMフリー端末)
付属品としてプリペイド式のグローバルSIMカードがついているため、Wi-Fi環境のない海外でも利用が可能です。

 

現在は送料無料で販売しております。(日本国内のみ販売)

 

【ご利用者層】
30代・40代・50台・60台の男女

★海外旅行者(旅行用)
海外旅行に行きたいけど、外国語がわからない、トラブルにあった時に言葉が不安という中高年の方は多いので翻訳機が不安解消に役立ちます。
また、海外で外国人に要望を伝えるだけではなく相互のコミュニケーションを取る事ができるのも旅行を楽しくさせます。
 
★2020年東京オリンピックのインバウンド対策(お客様対応用)
訪日観光客が増加し、インバウンド対策として言葉の障害を軽減するツールとして翻訳機が活躍しています。
外国人が多い、観光施設やその周辺の小売店舗・飲食店・宿泊施設などで活躍します。

★外国人労働者を雇用している企業(従業員対応用)
近年、外国人の労働者が増えています。コンビニ・飲食店・サービス業・土木建築業・工場・介護の現場にまで外国人労働者が見られます。
そこで問題になるのが雇用者と外国人労働者間の言葉の壁です。
外国人従業員に明確な指示を出したりコミュニケーションをとり仕事を円滑に進めてもらうために翻訳機が一助となります。

★語学学習
MayumiⅡに話した母国語も翻訳された外国語もスレット表示されるため、語学学習の役に立ちます。
また、外国語で話すことで、しっかりと日本語の意味になっているか確認もでき、発音の練習にもなります。

 

翻訳機×価格、値段、おすすめ、評判、英語、中国語、韓国語、店舗、ビジネス、業務用、ホテル、飲食店、接客、インバウンドなど