fbpx

マンツーマンで英会話やフランス語を挫折することなく学べる #英語 #英会話 #フランス語 #仏会話 #学習

知らないと損する驚きの真実や感想など比較メリットやデメリットに、最安値公式サイトを紹介してます。


最先端な教育制度の『ブレンデッドラーニング』を活用したマンツーマン教育

ブランデッドラーニングとは、eラーニングと対面教育の連携された教育制度であり、個々の学力ペースに合わせた学習が可能であるから最も注目されている教育制度の一つでもあります。

料金プランが多種多様である→マンツーマン英会話が1レッスン 3,301円~になっております。

この料金設定は競合他社の半分程の料金となっており、幅広いユーザーにご利用頂いております。

反対にエグゼクティブ向けのコースもございまして、GINZA SIXにも店舗を構えており、幅広いユーザー様にご満足頂いております。

【ご利用者層】

男性が5割で女性が5割です。

英会話スクールへこれから通う方や既に英会話スクルールに通っている方で、現在の英会話スクールに満足していない方。

英語を仕事で必要とする方(外資系や転職先)、英語系の資格が必要な方、留学準備中の方などに評判です。

注意事項
最先端教育『ブレンデッドラーニング』により一人ひとりに適した英語学習をご提供いたします。→他の英会話教室は英会話レベルによって判別され学習が進められます。
この方法であると生徒の生活リズムが考慮されていないため、マイペースで学べません。

一方、ロゼッタストーン・ラーニングセンターは、ブレンデッドラーニングを活用することで、家でもeラーニングのロゼッタストーンを活用した英語学習を進めることが出来ます。

好きなときに好きなだけ学習できる、一人ひとり寄り添った教育方針をとっております。

詳細はこちらへ

多くの体験談感想や評価口コミとはの中で、やっぱ評判でオススメですネ

この記事をシェアする

金運開運をフォローする

トップへ戻る